276日目-3 ご飯80g+トマトとアボカドのミートソース50g+大根+いんげん+混合ぶしだし+味噌+果物ピュレ+豆腐

さて、夜はトマトとアボカドのミートソース丼、大根といんげんの味噌汁、果物ピュレ。

ミートソース? は以前作ったものを冷凍保存してかけたもの。
大根といんげんの味噌汁は、冷凍和風だしをチンして味噌を溶かしたもの。いやー楽チン。


旦那が食べさせてくれましたが、よく食べました。とてもよく。
午後のおやつをあげそこねたので、お腹がすいていたのかな。
特に味噌汁は自分でお椀を持って飲んでました。すごいな、そんなことができるようになったのね。大根は大好評で、ものすごい勢いで食べたようです。あまりに食べたので、足りなさそうで味噌汁に豆腐を追加投入しましたが、これも完食。
全部食べきりました!

さて、これが実は離乳食ブログとしては最後の記事になります。またなんだかんだで記事を書きそうな気もしますが、離乳食としては最後です。
長らくおつきあい、ありがとうございました!


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク